買取についてお悩みはありませんか?

 

店舗はありますか、持ち込みは可能ですか?

当店はネットショップのみの運営となり、実店舗はございません。
恐れ入りますが郵送でお願いいたします。

運送会社の指定はありますか?

特にございません、お好きな運送会社をご利用ください。

日時指定はありますか?

特にございません、定休日でも再配達で受け取りますので「日時指定なし」でお送りください。

ノベルティのみの買取もできますか?

少額となってしまいますのでノベルティのみのお買取は行っておりません、何かお洋服と一緒にお送りいただけますと幸いです。

お直しや汚れがあっても大丈夫ですか?

多少のお直しや汚れがあっても大丈夫です、お買取させていただきます。

昔の服でも大丈夫ですか?

残念ですが10年以上前のお洋服はお値段が付きません。

FOXEY旧タグ(白タグ)のお洋服、René internationalもお買取不可となります。

発売7~8年くらいの状態の良いお洋服でしたら少しでもお値段が出るよう頑張ります。

FOXEY・René以外も買い取ってもらえますか?

申し訳ございません、一点一点丁寧に取引させていただきたいので FOXEY・René限定で買い取らせていただいております。

家にあるショッパー(ショップの紙袋)で送ってもいいですか?

お送りいただく際は、ご自宅の不要な段ボール・ショッパーで構いません。

身分証明書コピーは毎回必要ですか?

初回のみとなります、その後は住所等変更になったときに再度ご提出ください。

ペットの毛の付着があっても大丈夫ですか?

こちらでクリーニング等対応させていただきますので、そのままお送りくださいませ。